【ミネラルマルシェの感想②】わざわざ紹介したい人がいる

さて、ミネラルマルシェで私が感動した二つ目の出来事です。

この日わたしは、天使のaoiさんっという鑑定士さんに出会いました。

aoiさんは、四柱推命とタロットをされています。

(左)泉 (右)天使のaoiさん

私がスタッフのお手伝いをしていたヒマラヤ水晶メッセンジャーさんのブースに、aoiさんがいらしてくださったとき、

「以前別のイベントでおみかけした方だ」ってすぐにわかりました。

そして私は、翌日aoiさんとお話しできる機会を狙っていました笑

aoiさんのブースにテケテケテケ~っと行って、タイミングよく話しができたのですが、

お互いお仕事中なので、わずか10分だったけど、おしゃべりしました‼

たった10分。

なのに、私は

aoiさんを人に紹介したい

って思ったのです。

たった10分しゃべっただけ。

これは、人生で初めての感覚でした。

だから、何が、私を突き動かしたんだろう?

って考えてみたくなったのです。

はい!今日のテーマはこれ。

『人が動くとき。動かされるとき。』

あなたは、どんなときに

「この人にために何かをしたい」と思いますか?

今日はそんなお話しですよ。

自分と合う(相性)

人でも物でも相性ってありますが、

相性の良い人・物といると、波動が上がりやすい傾向になるのではないかと感じています。

私はこれを、「1+1=3」になると表現していて

例えば笑いが生まれやすいのもこの関係性ではないでしょうか。

また、無意識の部分では【違和感のない人】という感覚も大きいと私は感じています。

違和感のない人という点では、出会って10分、aoiさんは違和感のない人でした!

その違和感のなさは、「aoiさんは、同じ性質の人だ」って感じたところにありました。

そう。霊聴や敏感体質です。

霊聴の人とは、物の声、人の無意識レベルの声、精霊たちの声などを聞く人です。

だからかな、話してると自然に涙がこぼれてきたのですよ。

「共鳴」

aoiさんはこう表現されました。

心と心が触れあうような、互いのエネルギーが共振するような、

そこには言葉ではないのです.。

GIVE(心)

出会って10分。初対面の同業者に、売れるための術を教えますか?

何気ない会話から、

aoiさんはそれが私の困り事と見抜いた

のでしょう、

自分がやって実際によかったことを、いくつも教えてくれました。

それは、マニュアルじゃないのです。

人に教わり、自分でやって実際に効果のあった内容―だけど私にはオリジナリティ性が大きいと感じたのです-それを提供するって

GIVEの心

でしかできないでしょう。

「初対面の私にそんな大事なこと話してくれていいんですか?」

こう言うと、aoiさんは言ったのです。

「え、いいですよ、私も人から教えてもらったんだから」

私がaoiさんを人に紹介したいと思った大きな理由は、実はこれだったのです。

「私もaoiさんに何かしたい。」

人を動かす力のある人なのかもしれません。

けれど、私はaoiさんにとって有益な情報を持っていないと思ったのです。

それで、ああそうじゃないな、私はaoiさんを人に紹介したいって思っているんだ。

こう感じている自分に気が付いたのでした。

返報性の原理

もらったものは返したくなるという人間の心理があると言われています。

見返りを求めていないのが分かったからこそ、

そして純粋で正直でな心で向き合ってくれたのが伝わったからこそ、

「この人のために何かしたい」という思いが動かされたのかもしれないと感じました。

また会いたい

正直、純粋、GIVEの人。

人を癒せる人。

また会いたいなって思ってしまいます笑

それが、ゴールデンウィーク最終日5/7の癒しスタジアムin大阪でまた会えると分かりました‼

出会っただけで終わりません笑

「この人に会いたい」を叶えられるのは自分だけ。

生きて肉体があるうちに出来ることなのです。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です