いつもしんどいんです/ここにも原因はあった

不調…「いつもしんどい」の原因が、10年前にあったとわかったこと、そして対処したこと、この二つで不調が軽くなられた方の事例です🌸

この方は、10年前から、心配に少し怒りの感情が入り混じった他人の意識(エネルギー)が憑いたままになっていました。

10年間も…しんどくて当然でしたね。

人も特定できて原因が分かったので、次は対処です。心の中で相手の人たちに向ける気持ちで「もう心配しなくて大丈夫だから」っと言っていただいて、負のエネルギーは無に還しました。

あとは、同じことを繰り返さないために、これから気を付けることをお伝えして占いの時間を終えました。…占いというよりスピリチュアルでしたが。

「なんかスッキリした」と言われたお顔は、目がパチッと開いてパーっと快活さが出ていたのが印象深かったです^^

重いものがとれると、その人のエネルギー状態が変わります。変わるというか、その人本来の状態に戻っていくんですよ~^^

そうすると、その人が持っている個性や魅力が表に出やすくなるんです。

そんなとき、人は本当に美しいなって泉さんいつも見惚れております🥰

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です