【オーラカラー診断】トータル診断/6色と羽

リニューアルしたオーラカラー診断のお申し込みをいただきました。

【仕事・恋愛・総合・泉にお任せ】のトータル診断です。

診断結果をお渡しした○○○さん。「このメニューの宣伝に少しでも力になれれば嬉しいです✨」と掲載を快諾してくださいました。

こういったお気持ちを伝え届けてくださるって、とってもうれしいですよね。ありがとうございます‼

以下、診断内容とご感想を紹介させていただいております。ボリューミーな内容ですので、じっくりとご覧いただけますと幸いです☆

オーラカラー診断の画像はコチラ

○○○様のオーラカラー診断結果
〈仕事・恋愛・総合・泉にお任せ〉

診断結果の解説はコチラ

○○○さんに繋がって視えた色は6色と羽でした。

頭に「黒」

胸全体に「緑」その中央に「ピンク」

右腕に「黄」 両足に「青」 背中に「羽」

背中全体に「濃い緑」

とてもカラフルでした。 ひとつずつ詳しくみていきました。

➀仕事【頭に「黒」】

頭に黒色がかってみえました。思考をよく使っているようです。黒にフォーカスすると、【空気】という言葉が浮かびました。同時に、イメージ映像がみえました。雨雲があって、その下は雨が降っていて、その上は晴れています。それら【すべて同じもの】という感覚がしました。どういう意味かみてみると、【雨の中にいれば雨の気分、晴れの中にいれば晴れの気分、どこにいるかが違うだけであなたは何も変らない】ということのようです。 「空気になれ」という言葉が浮かびました。【周りのことや気がかりや心配は放っておけ】という意味のようです。周りの人を気にしすぎる性質があるのかもしれません。ですが、それはもう必要のないもののようです。

じゃあどうすれば空気になれるかをみてみると、【無心】という言葉が浮かびました。 ※無心=無邪気であること。その様。(デジタル大辞泉) これは、○○○さんの本質という感覚がします。そして、○○○さんの強さでもあるようです。無邪気な○○○さんは、気にせずやりたいことを夢中に楽しくやっているようで、この状態を仕事に活かすととても楽に仕事ができるという感覚がします。どんなときに無心(無邪気)か、どんなときに無心(無邪気)でなくなるか、また必要か、あれこれ自分の状態をみてやってみるとよいかと思います。

②総合 【胸全体に「緑」、その中心に「ピンク」】

【第四チャクラ】です。第四チャクラは【ハートチャクラ】ともいわれ、【愛情・感情・情緒】を司っています。チャクラの色は中心がピンク色、外側が緑色です。○○○さんに視えたそのままの通りの色です。緑が胸全体に広がっているのが印象的です。愛情や感情をどんどん外に出したり、ハートで動きたいと感じているかもしれません。 「止まらない」「やっと」ふと聞こえてきました。誰の言葉かみてみると、○○○さんの無意識の部分が発しているようです。表層意識が無意識(ハート)のままに動くときがきているのかもしれません。ハートのままに動く○○○さんの胸から、ピュンピュンと緑色が溢れて飛んでいく映像がみえます。緑色は人々の頭に飛んでいっています。子どもも大人もいます。緑色は固まった頭をほぐす作用があるようです。緑色の意味をみてみると【愛】と浮かびました。どんな愛かをみてみると、頭を抱えるような悩みを持っている人々の頭を優しく柔らかくする、という感覚がします。 でも遠慮があると、○○○さんが思っている形と違った形を生んでしまうようです。思うままに、無意識のままに、がいいようです。 ハートチャクラからメッセージです。 「信じて」。 自分を信じて、という意味のようです。ということは、今はまだ信じていないということになりますが、じゃあ信じるとどうなるかをみてみると、「自分と一体感を感じる」という感覚を感じるようです。これからの○○○さんにとって必要なことのように感じました。

③恋愛 【両足に「青」】

恋愛なのに、どうして両足なんだろうなとみてみると、【のろま】と聞こえてきました。誰の言葉かみてみると、過去にそのような意味合いのことを○○○さんに言った人がおられるのかなという気がしました。足が遅いというのではなく、のろまのイメージが足にきているという感覚です。青は、傷ついた色で、その傷が今もそのままになっています。ですが、のろまとはネガティブな意味合いはなくて、逆に愛おしさがこめられた言葉のようでした。言葉の誤解によってできた傷のようです。ご自身で癒すことができるので、なくしてあげるとよいかと思います。

③泉にお任せ1【 右腕に「黄色」】

黄色の意味をみてみると、【華】という言葉が浮かびました。右腕をブンブン回している映像が浮かびます。やるぞ~という感じです。やればやるほど黄色は光る輝き、エネルギー的にパワフルになりそうです。そのことはやがて○○○さんを華やかにしていきます。 【新しい道】という言葉が浮かびました。○○○さんが作る道という感覚がします。節目にいるのかもしれません。今までの人生の学びの全てを活かすという感覚がします。後戻りはないようです。

④泉にお任せ2【背中に「濃い緑」「羽」

緑色は、疲れやネガティブエネルギーが流れずに溜まった色のようです。エネルギーワークで流すと綺麗になるように感じます。 また、背中に羽がみえました。羽なので空を飛べるはずですが、ピョンピョンとジャンプしていて、まだ空を飛べないようです。理由は、一つ目は背中の緑色があるから。二つ目はまだその時ではないから、となります。 では、いつ○○○さんが空を飛ぶかをみてみると、それは○○○さん次第のようです。無心になること、自分を信じること、新しい道を作ることで、その時期は決まるようです。

【お客様感想】出来るからカラーとして出て来たんですよね🌱

改めてゆっくり読んでみました✨

すごく情報量が多いのですが、図でわかりやすくまとめて下さってるので、直感的に理解できました😌

普段から自分の課題だな…と思っているところがやっぱり出てきたり、思いもよらない色や特性が出てきたり…読んでいてワクワクしました😊

「無心になる」「自分を信じる」「新しい道を作る」 どれも今の私にとってはハードルが高く感じてしまいますが、出来るからカラーとして出て来たんですよね🌱✨

焦らずに一歩一歩進んでいこうと思います💕

お願いして本当に良かったです!ありがとうございました😊

ご質問Q&A

オーラカラー診断では、結果に関する質問を受け付けていますので、ご不明点を伝えてくださるとうれしいです。

「出て来たカラーの活用の仕方はありますか?今後の参考にしたいです」との質問をいただきました。

その回答として、「青色を身につける、持つ、です。 理由は青色をよいイメージに変換するという感覚がするからです。 そして、でてきた色は、小さい小物で大丈夫なので、日常に取り入れるとよいかと思います。 これらの色は○○○さんを“ポップ”な感覚になるのを助けてくれそうですよ😊」とお伝えしました。

すると、「カラー診断を読んだ後、青をつけると良い気がする、でも傷ついた色だし、どうかなと思った」とお返事をくださいました。

このような答え合わせができでて、私自身うれしく思いました✨

オーラカラー診断が○○○さんの今後のサポート役になりましたら幸いです。

○○○さんの今後の変化・発展を楽しみにしております。

ありがとうございました✨

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です